雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●専用ソフトによる仕入・売上データ入力●入力データのチェック作業●仕入請求書の照合●経理書類の作成・整理●電話応対●来客応対その他付帯する総務・経理の業務*慣れるまで丁寧に指導いたします。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮城県仙台市若林区卸町5丁目3−2 |
賃金 | 170,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事務服貸与します。*事前連絡の上、応募書類を送付してください。 |
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